すべてのママとパパのための育児ブログ

ママ部

パールグロウハイライト 美容

【セザンヌ パールグロウハイライトレビュー。手軽にお肌の艶めきを手に入れる!】30代でハイライトデビューしたけど、お肌が艶めいた上にコスパ最強って話。

20代のぴちぴちのお肌を見るたび、うらやましさでいっぱいになる32歳、ももこです。

30代に突入して早2年、私だってついこの間まで20代のぴちぴちのお肌だったはずなのに…

産後から特にお肌のハリのなさを痛感しています(´;ω;`)

基礎化粧品も産前よりも、ランクアップしていますがメイクの力も借りたいところ。

そこで出会ったのが、セザンヌのパールグロウハイライトでした。

パールグロウハイライトは幻の商品!?薬局で探し歩いても売り切れの嵐!

この商品、売れに売れまくっている、幻のハイライトなんです。

薬局を探し歩いても、ことごとく売り切れ。

一体いつになったら私はパールグロウハイライトを手にできるのか…

良い口コミばかりを目にしていた私の期待は高まるばかり。

薬局を探し回ること、2週間。

個人経営の薬局でやっとのことでゲット!!

 

パールグロウハイライトを付けたら、艶めくハリのある肌に見える!!

なんということでしょう!!

早速パールグロウハイライトを使ってみると、噂通りの艶めくお肌が…!!

これか、この微細なラメがめちゃくちゃいい仕事しとるやん!!!

ちょっともう興奮気味。

なんてったってハリの無い30代。

こんな手軽にうるっと、ハリがあるかのように見せられるなんて感激です。

しかもささっと粉をまとわせるだけ。

忙しい朝のメイクでもこれなら楽々!

 

「飲む」次世代スキンケア<ディフェンセラ>

パールグロウハイライトは艶を出すための粉!

すいません。私、ハイライトはギャルがくっきりメイクをするために鼻筋に通すものだとしか思ってませんでした。

しかし、今時のハイライトっていうのは、顔形をくっきりはっきり見せるためのものではないらしいのです。

艶めく美しい肌に見せるためにまとう粉、それが現代のハイライト!!

ハイライト、使わにゃ損、損ですよ。

パールグロウハイライトの使い方!今時のハイライトはCゾーンにのせる!

ハイライトの入れ方はセザンヌPRの方が書いてる記事がすごくわかりやすいのでおすすめ。

この目元の部分がCゾーンなんだそう。

ほっぺたのところにハイライトが入ると、艶めくハリのある顔に見えるんですよね。

 

パールグロウハイライトの塗りすぎ注意!

かなり微細で、そうテカテカしないハイライトなのですが、あくまで塗りすぎは禁物!!

人によっては白浮きしてしまうことも。

セザンヌPRからはファンデーションのあと、おしろいの前につけることが推奨されてます。

パールグロウハイライト、驚愕の値段。

大人気、欠品店舗続出のパールグロウハイライト、驚くのは効果ばかりではなくその値段。

なんと、648円(税込)なんです。(2019年4月現在)

しかも、1度に使う量は少量なので、非常にコスパがいい。

艶と言い、モチの長さと言い本当にこれ648円で売っちゃっていいの?と思うクオリティ。

ありがとうセザンヌ!ありがとう開発してくれた方!笑

感動の商品だったので、コスメにはあまり詳しくないのですが、ついレビューしてしまいました。

30代でもハイライトは使えるよ!

自力で20代の頃のお肌を取り戻すことは難しいけど、手軽にハイライトで艶やハリがあるかのように見せることができるって控えめに言っても最高です!!

ぜひ使ってみてくださいね。

  • この記事を書いた人
ももこ

ももこ

1986年生まれ、2才の息子を育てる、働く母さんです。 乳卵アレルギーマックスの息子に毎日保育園弁当作ってます。 ここでは失敗談もふんだんに、経験をもとにありのままの日々をつづって、同じ境遇のママと繋がっていけたら嬉しく思います。

詳しいプロフィール

お問合わせ

-パールグロウハイライト, 美容
-

Copyright© ママ部 , 2024 All Rights Reserved.