すべてのママとパパのための育児ブログ

ママ部

おでかけ グルメ

唐津シーサイドホテル東館のビュッフェランチが最高だったので行ってみてほしい。

唐津シーサイドホテルの東館が2019年12月にオープン。

唐津のリゾートホテル、唐津シーサイドホテル。

もともとあった建物の隣に、新たな宿泊棟が建築されました。

噂には聞いていたものの、そのロケーションも相まって海外リゾートさながらの仕上がりとなっています。

今回はその新館、東館の月波楼のランチビュッフェに行ってきました。

 

唐津シーサイドホテルのランチビュッフェの値段

ランチとディナーの金額を比べてみても圧倒的にランチがお得ですね。

大人の空間にしたいのか、ディナーは小学生幼児ともに大人と同じ金額設定になってます。

【ランチ】

平日

大人2,123円

シニア 1,805円(65歳以上)

小学生 1,498円

幼児 749円

 

土日祝

大人 2,427円

シニア 2,123円(65歳以上)

小学生 1,498円

幼児 749円

※1月1日~3日は祝日扱いになるようです。

【ディナー】

大人・小学生・幼児 7260円

唐津シーサイドホテルのランチビュッフェ、クローズまで時間制限なし。

平日:11時半~15時

土日祝:11時~15時

ラストオーダーは14時半です。

大体ビュッフェって時間制限がありますよね。

唐津シーサイドホテルのランチビュッフェはなんと、クローズまでなら時間制限が無いんです。(2020年1月現時点)

これは人気が出てきた場合、混雑具合に寄って今後変更があるかもしれません。

なかなかそんな数時間もいることはないと思うのですが、子供にやっと食べさせて自分が食べようとしたら時間が無い!なんてことにはならないので安心です。

 

唐津シーサイドホテル東館、ここは海外リゾートかなという錯覚さえ起こす眺望

レストランの目の前に広がる海。

さながら海外リゾートでランチしているかのような錯覚さえ起こします。笑

総じてめちゃくちゃ美味しいわけでもないけども、コスパが最強だと納得させられる理由はこのロケーションです。

 

唐津シーサイドホテルのランチビュッフェ、飲み物の種類も豊富

最新のエスプレッソマシンに、野菜ジュースをはじめとしたジュースが豊富だとテンション上がりますよね。

特にグリーンの野菜ジュースが美味しかった!種類が多いので迷ったらぜひ試してみてください。

 

 

唐津シーサイドホテルのランチビュッフェ、ステーキはおさえておこう

お食事の中で主人も私もダントツで美味しかったねと意見が合致したのが、目の前で焼いてくれるステーキ。

とりあえずこれはおすすめです。

前述したとおり、全ての料理がめちゃくちゃに美味しいわけではないのですが(ビュッフェはそんなもんだよね)このステーキはとろけるお肉でした。

 

唐津シーサイドホテルのランチビュッフェ、アレルギー食品の表示もばっちりで安心

アレルギーっ子には必須の、食品のアレルギー表示。

しっかりと乳・卵の表示があるので安心して子供に食べさせることができます。

 

乳卵アレルギーの息子はこんな感じのプレートになりました。

これにステーキをプラス。ごはんもあったのですが、この日はうどんでした。

唐津シーサイドホテルのランチビュッフェ、デザートも豊富

お待ちかねのデザート。

地元でとれたみかんや、みかんを使ったジュレ、専門店クオリティなジェラート。

種類豊富で、美味しいコーヒーと食べることができて至福でした。

このジェラートがビュッフェでありがちな業務用アイスレベルではなくて、専門店で食べるジェラートだったのでこれはぜひ逃さず食べてほしい!小さなかわいいカップで出てくるので、余裕で1人で2種類食べられます。

 

 

唐津シーサイドホテル

〒847-0017 佐賀県唐津市東唐津4丁目182

 電話:0955-75-3300

 

  • この記事を書いた人
ももこ

ももこ

1986年生まれ、2才の息子を育てる、働く母さんです。 乳卵アレルギーマックスの息子に毎日保育園弁当作ってます。 ここでは失敗談もふんだんに、経験をもとにありのままの日々をつづって、同じ境遇のママと繋がっていけたら嬉しく思います。

詳しいプロフィール

お問合わせ

-おでかけ, グルメ

Copyright© ママ部 , 2024 All Rights Reserved.