すべてのママとパパのための育児ブログ

ママ部

子育て

Amazonプライムセール!何を買うべき?

10月13日、14日はAmazonプライムセール!

Amazonプライム会員のための年に一度のお得なセール、プライムセール!

普段無いような値下がりがあるのでこうご期待です。

おススメの値下がり予定の商品を選んでみました。

セール開始から間もなく、売り切れなんてこともあるので、気になる商品はほしいものリストに追加しておきましょう!!

私が実際に愛用しているおすすめの商品、以前のプライムデーで買ったもの、今狙っているものを集めてみました。

お掃除ロボが狙い目。おすすめはAnker

いつか欲しいと思っていても、後回しにしてしまうお掃除ロボット。

床にモノあるし、コードもあるし、そんなに広くないし、本当に使うだろうか。

かく言う私も、悩んだあげくゲットしたのはAmazonプライムセールでした。

ここまで安いなら、万が一使わなかったとしてもいいだろう。

買うまでに結構なハードルがあるのがお掃除ロボットなんですが、いざ取り入れると無くてはならない家電の一つになりました。

おすすめは、私も愛用しているAnkerです。

ごみの取り出しも簡単、シンプルなデザインで吸引力も問題なしです。細かなチリまで取ってきてくれます。

お掃除ロボットeufyをオススメする理由。ルンバより高コスパなeufyレビュー

あったら楽しい、便利なEchoDot(アレクサ!)

こちらも愛用中のスピーカー、エコードット。

このセールで5980円から一気に1980円に値下げ!!これは買い…私も2台目をポチってしまいました。

音楽をかけたり、リマインドしてもらったり、天気予報やニュースを聞いたり。

出かける前には「アレクサ!忘れ物チェック!」と話しかけて、持ち物を読み上げてもらっています。

これで、持ち物の多い幼稚園児の息子も私も忘れ物が激減。

自分で定型文を作成することができるので、用途に合わせてアレクサにリマインドしてもらうと記憶しておく必要がないので頭の中がすっきり。

Ankerプロジェクターも値下げ!

く、悔しい…定価で買ったAnkerのプロジェクターも値下げするみたい!

これ本当に画質がキレイだし、テレビ感覚でリモコンで操作できるし、おうちが映画館になるし、youtubeでおうち水族館やおうち花火大会できちゃうから!!

ポータブルなので、屋外でも室内でも、リビング、子供部屋寝室、どこでも使えるから最高に便利だよ~

撮影した運動会の動画なんかもみんなで大画面で見るとまた盛り上がります!

 

Air podsも値下げだ~

ワイヤレスイヤホンと言えばやはりAirpods。なかなか値下げのタイミングがないのでこれは狙い目。

売り切れ必至なのでほしいものリストに入れておいた方がいいかも。

 

防水機能付きだからお風呂でも使えるKindle!

優しくやわらかな光で目への負担も少ないKindle。

防水機能が付いたものがプライムセールでは値下がりするのでバスタイムで読書を楽しみたい方にはぴったり。

本がしわしわになることなく、一度に数十冊もの本と共にバスタイムを楽しむことができます。

朝ごはんが楽しくなるホットサンドメーカー

パンと具材を挟んで焼くだけのホットサンドメーカー。

朝ごはんが楽しくなりますよね。

アウトドア用にも使えるのでひとつ持っておくと便利です。

iwakiの耐熱ガラス保存容器

我が家のつくりおきは野田琺瑯とiwakiの耐熱ガラス容器に入れています。

透明なので中身が一目瞭然なのが便利なところ。

ゼリーを作る時なんかにも使ってます。

料理のレベルをぐっと押し上げてくれるstaubも安くなる!

鋳物の鍋って、ことこと煮物をするのや炊き込みご飯もすごく美味しくできるんですよね。

置いてあってもサマになる、テンションが上がる鍋。

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=saeko02-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B001CQGZ3M&linkId=de837a0ee8d521a75932aa8e56fc6d61&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

フィリップスの電動歯ブラシは間違いない!

私は10年以上愛用しているフィリップスの電動歯ブラシ。

磨きあがりの歯がツルピカで感動です。

  • この記事を書いた人
ももこ

ももこ

1986年生まれ、2才の息子を育てる、働く母さんです。 乳卵アレルギーマックスの息子に毎日保育園弁当作ってます。 ここでは失敗談もふんだんに、経験をもとにありのままの日々をつづって、同じ境遇のママと繋がっていけたら嬉しく思います。

詳しいプロフィール

お問合わせ

-子育て

Copyright© ママ部 , 2024 All Rights Reserved.