すべてのママとパパのための育児ブログ

ママ部

子育て

KALDIでリピ買いしている美味しいもの6選

カルディでリピ買いしている美味しいモノ

 

カルディでリピ買いしている美味しいモノ①パスタソースウニクリーム

ウニクリームソース以外にもエビクリームもあるのですがおススメは断然ウニ!!

これはとりあえず見つけたら買っていいと思う!エビはいつもあるのにウニは在庫切れが多いんですよ。

私は休みの日のランチや平日疲れた時の晩御飯用に見つけたら2,3個まとめ買い。

夫もパンでソースまでキレイにすくって食べてました…

 

 

カルディでリピ買いしている美味しいモノ②パクチーポテトチップス

唯一無二のスパイスたっぷりなパクチーポテトチップス!

パクチーの他にも八角、シナモンが香る満足度たっぷりなおやつ。

夫も私もはまってます。

お酒のつまみにぴったり。パクチー好きなら是非是非試してみて!

 

カルディでリピ買いしている美味しいモノ③ベラミーズパイシート

こちら冷凍のパイシート、ベラミーズパイシートです。

もう、パイシート買うならベラミーズだけ!!と決めているほどのお気に入り。

スーパーなんかでも冷凍パイシートって売ってあるけど、バターが使われているものはほとんどなく…

こちらのベラミーズパイシートはバター塩小麦粉が原材料のごくごくシンプルなもので、マジで適当にオーブントースターで焼いたってお店の味になるので、一度買ってみて。オーブン無くてもオーブントースターで十分焼けるよ~

 

薄くスライスしたりんごを並べて、シナモンときび砂糖を降ってオーブントースターで焼くだけでも美味しいアップルパイに。

ベラミーズパイシート(カルディ人気商品)で作るバター香るアップルパイが最高。

カルディでリピ買いしている美味しいモノ④ダールマンズミニキャラメルワッフル

オランダのキャラメルワッフル。

コーヒーのお供に。たまりません。普通サイズって1枚食べるとちょっと甘くて多いなと感じることがあって。

このサイズだと夜にちょっと甘いものをつまんで、デカフェや紅茶を飲みたいという時にもピッタリ。

 

 

カルディでリピ買いしている美味しいモノ⑤マルドンシーソルト

英国王室御用達のお塩。料理の腕が抜群の友人に教えてもらってからリピートし始めてもう4箱目。

どうやらおしゃれカフェでご飯にパラっとかかっていることがあるらしく。

なんというかもう、コクがすごいんですよ、ただの塩なのに。

サラダにはオリーブオイルとこのマルドンシーソルトで決まりです。

カルディでリピ買いしている美味しいモノ⑥スパークリングアップルジュース

ジャケ買いしたくなるアップルジュース。

砂糖不使用でりんごと炭酸のみで作られていてすっきりとした甘さと酸味がたまりません。

グラスに注げばさながらスパークリングワイン。妊娠中、お酒を飲めないけど飲みたいシーンにもおススメ。

カルディでリピ買いしている美味しいモノ⑦冷凍チーズブッラータ

ブッラータチーズも、あったらついつい買ってしまいます。

モッツアレラと生クリームもクリーミーさがフルーツや野菜とマッチして、見栄えも抜群。

パーティーにもピッタリ。苺やミニトマト、ラフランスと合わせるのがおススメです。

ピンクペッパー、ブラックペッパー、先ほどのマルドンシーソルト(塩)、オリーブオイルをかけて頂きます。

解凍に丸1日近くかかるのでその点だけ要注意です。

created by Rinker
デリカ マルシェ(Delica Marche)

  • この記事を書いた人
ももこ

ももこ

1986年生まれ、2才の息子を育てる、働く母さんです。 乳卵アレルギーマックスの息子に毎日保育園弁当作ってます。 ここでは失敗談もふんだんに、経験をもとにありのままの日々をつづって、同じ境遇のママと繋がっていけたら嬉しく思います。

詳しいプロフィール

お問合わせ

-子育て

Copyright© ママ部 , 2024 All Rights Reserved.