すべてのママとパパのための育児ブログ

ママ部

ギフト選び

5000円以内で買えるちょっと気の利いた女性向けクリスマスプレゼント

この記事はこんな方におすすめです

  • クリスマスプレゼントに5000円以内でちょっと気が利いたプレゼントを渡したい
  • 5000円以内で買える女友達が喜ぶクリスマスプレゼントを知りたい

 

クリスマスプレゼント、こんなのもらったら絶対嬉しい!と思うものだけを集めてみました。

どうせあげるなら、相手がとびきり喜んでくれるものがいいですよね。

随時商品を追加していきます!

世の女性にハッピーなプレゼントがたくさん届きますように。

 

5000円以内のクリスマスプレゼント①Aesopのハンドクリーム

言わずと知れたAesopのハンドクリーム。

濃厚なのにぬった後はさらっとしており、何より香りがいい。

香りはそう残らないので香水はだめだけど、香りものを楽しみたいという方にはおすすめです。

5000円以内のクリスマスプレゼント②サンタマリアノヴェッラのポプリ

イタリア最古の薬局で800年の歴史を誇るサンタマリアノヴェッラ。

私も初めてポプリを引っ越し祝いに頂いたのですが、この香りの素晴らしいこと。

甘ったるい感じもなく、自然なすっきりとした香り。

深呼吸できる玄関をプレゼントできます。

出かける前、帰ってきた時にほっと癒される空間を香りで演出できるのはいいですよね。

 

5000円以内のクリスマスプレゼント③ポールジローの限定ジュース

コニャック、ポールジローを作る時に使うぶどうを使って作られる無添加のスパークリングぶどうジュース。

ジュースなのでお酒を飲めない方や妊婦さんにもぴったり。

これがもうなんとも言えないぶどうのフルーティな香りなんです。

ボトル、ラベルのデザインもかわいいので透明なフィルムでラッピングしてもかわいいですよ。

 

5000円以内のクリスマスプレゼント④SABONのボディスクラブ

SABONのボディスクラブ。これも名品ですよね。

オイルで保湿しながらも、スクラブで余分な角質は落としてお肌をつるつるに。

スクラブと言えば夏のイメージですが、保湿力抜群のSABONのスクラブは冬にこそ使ってみてほしい!

その保湿効果の高さを実感できるはずです。

 

5000円以内のクリスマスプレゼント⑤MARVISの歯磨き粉

イタリアのデンタルケアブランドMARVIS。

歯磨き粉のフレーバーの種類に豊富さとオシャレなパッケージが特徴です。

口の中がオシャレな香り!!というのが私の感想。笑

ガムを噛んだ後のような爽快感です。

5000円以内のクリスマスプレゼント⑥マーチソンヒュームのルームスプレー

自分ではなかなか買わないけど、あったらうれしい。

そんなプレゼントを選びたい方にはぴったりのマーチソンヒュームのルームスプレー。植物由来の成分でお肌の弱い方にも安心です。

毎日のお掃除がちょっと楽しくなるアイテムって嬉しいですよね。

5000円以内のクリスマスプレゼント⑦Aesopのリップクリーム

固形のリップではなく、とろっとしたタイプのAesopのリップクリーム。

柑橘系の香りがよくて、夜塗って寝ると翌朝唇がぷるぷるに。

乾燥しがちな冬にぴったりなプレゼントです。

【Aesop イソップ】リップ クリーム 40

 

5000円以内のクリスマスプレゼント⑧パブリックオーガニックのシャンプートリートメント

精油の香りで幸せホルモンがアップすると話題になったパブリックオーガニックのシャンプー。

ずっと気になっていて使ってみたんですが、お風呂いっぱいに柑橘系の香りが広がりうっとりしてしまうほどいい香り。

トリートメントもなかなかよくて、髪がしっとりする感じです。

○ョンマスターオーガニックあたり、こんな安い価格でこんないいシャンプーを出されたら困るんじゃないかと思います。笑

○esop、○ョンマスターオーガニック、○ークス&ウェブすべて使ったことがありますが、香り使い心地共にダントツにパブリックオーガニックのものがよかったです!ということは…コスパ最強なシャンプーということになりますね。

【全品共通10%クーポンあり】ザ パブリック オーガニック スーパーポジティブ シャンプー&ヘアトリートメント DRS<THE PUBLIC ORGANIC/ザ パブリック オーガニック>【正規品】

 

5000円以内のクリスマスプレゼント⑨フェイラーのタオル

ドイツのタオルメーカーFEILER。

かわいい、ほつれない、色あせない、吸収力抜群。

FEILERのタオルを柄違いで2、3枚もらえたら…めっちゃ嬉しい!

持ちがよくて丈夫でオシャレなコスパのいいタオル。

プレゼントにおすすめですよ。

  • この記事を書いた人
ももこ

ももこ

1986年生まれ、2才の息子を育てる、働く母さんです。 乳卵アレルギーマックスの息子に毎日保育園弁当作ってます。 ここでは失敗談もふんだんに、経験をもとにありのままの日々をつづって、同じ境遇のママと繋がっていけたら嬉しく思います。

詳しいプロフィール

お問合わせ

-ギフト選び

Copyright© ママ部 , 2024 All Rights Reserved.