すべてのママとパパのための育児ブログ

ママ部

子育て

ビルケンシュトックのEVA素材のサンダルがコスパ最強なのでおススメしたい。

この記事はこんな方におすすめ

とにかく軽くて履き心地の良いサンダルが欲しい

軽くて水濡れOKなサンダルが欲しい

低予算でビルケンシュトックデビューしたい

コルクのビルケンシュトックが苦手。別素材のビルケンシュトックが欲しい

 

ビルケンシュトックのEVA素材のサンダルはお値段がお手頃。

このEVA素材のビルケンシュトックのサンダル、3000円~5000円程度で買えるのが魅力。

ビルケンシュトックと言えば結構値が張りますよね。

でもEVAシリーズは安いんです!

初めてのビルケンシュトックにもおすすめですよ。

ビルケンシュトックのEVA素材のサンダルの履き心地がめちゃくちゃいい

ビルケンシュトックと言えば、何と言っても足にフィットする履き心地の良さが売りですよね。

ビルケンシュトックの創業者の息子は整形外科医で、負傷兵が履くシューズづくりの技術を元に設計されただけに履き心地の良さは折り紙つき。

ビルケンシュトック定番のコルク素材が苦手な方にもおススメ

ビルケンシュトックのサンダルの定番と言えば、コルク素材ですよね。

ただ、このコルク素材、履いているうちに汚れが目立ってくるんですよね。

汗、皮脂汚れが染み込んで黒ずんでいく感じがちょっと苦手で。

そんな方におすすめなのがこのEVA素材のビルケンシュトック。 汚れたら水でサッと流せるし、乾きも早い。

コルク素材は苦手だけど、ビルケンシュトックデビューしてみたいという方にもおすすめです。

ビルケンシュトックのEVA素材のサンダルはとてつもなく軽い

ビルケンシュトックのEVA素材のサンダル、めちゃくちゃ軽いんですよ。

アリゾナの24.5㎝で200g。

足にフィットして、軽いとなると長時間履いても全然疲れない!

この軽さだと、旅行に持っていくのにも苦になりません。

ビルケンシュトックのEVA素材のサンダルはシンプルで着る服を選ばない

シンプルで着る服を選ばないビルケンシュトックのEVAシリーズ。

パンツにもスカートにも、ボーイッシュにも綺麗めにも、フィットするのが嬉しいところ。

ビルケンシュトックのEVA素材のサンダルは子供の水遊びに付き合うパパママに最適

EVA素材の売りはなんといっても、汚れがすぐ落ちること、速乾性。

子供と一緒に水遊びをするパパやママにピッタリです。

ビルケンシュトックのEVA素材のサンダル、子供用もあります

キッズ用サイズもそろっているビルケンシュトックのサンダル。

子供なんかは汗もかきやすいし、平気で水たまりにも入るのでコルク素材で出来たサンダルはちょっと厳しい。

水遊びをしてもへっちゃら、汚れも簡単に落ちるEVA素材のサンダルはやんちゃな子供達にもぴったり。

靴って子供の身体の成長に関わるものなので、できるだけ信頼のできるものを選んであげたいですよね。

履き心地の良さ、軽さ、汚れにくさという嬉しい条件がそろったビルケンシュトックのキッズサンダル、これは買いです!

ビルケンシュトックのEVA素材のサンダルは夫婦、親子お揃いで履くとかわいい

去年ビルケンシュトックのアリゾナをゲットした私。

私が履いているのを見て、夫が「俺も欲しいな~」とリクエストがあり、夫婦お揃いのサンダルになりました。

夫も履きやすい!軽い!!と大満足の様子。

お揃いと言ってもサンダルなので、さりげないしお揃いでも抵抗なく履けますよ。

ビルケンシュトックのEVA素材のサンダルはコスパ最強。

安い、履き心地最高、汚れが落ちやすい!

子育て中のママが欲しい条件を満たすサンダルがビルケンシュトックのEVAシリーズなのです!

1つ持っていると重宝しますよ。

 

  • この記事を書いた人
ももこ

ももこ

1986年生まれ、2才の息子を育てる、働く母さんです。 乳卵アレルギーマックスの息子に毎日保育園弁当作ってます。 ここでは失敗談もふんだんに、経験をもとにありのままの日々をつづって、同じ境遇のママと繋がっていけたら嬉しく思います。

詳しいプロフィール

お問合わせ

-子育て

Copyright© ママ部 , 2024 All Rights Reserved.